[鹿児島編]全国路上ライブツアーのうらがわ | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

どしゃぶりの東京を抜け出しあおぞらの九州へ[みんな:01][みんな:02]

飛行機が揺れに揺れて一瞬ほんとに覚悟を決めましたが[みんな:03]
無事到着[みんな:04]


一日目は鹿児島県[みんな:05][みんな:06]


空港に着くとゆきりんがいっぱい[みんな:07][みんな:08]
photo:01


癒されつつ天文館へ向かいました[みんな:09]



まずは黒豚を食べなきゃってことでステーキ[みんな:10]
photo:02


美味しすぎた[みんな:11][みんな:12]


ただ、デザートに「しろくま」を食べるつもりでこのお店に入ったのにすっかり忘れて出てしまったのだけが悔やまれます[みんな:13]



次回リベンジだな[みんな:14]






金曜日の天文館はにぎやか[みんな:15][みんな:16]

photo:03



閉店したメガネのヨネザワさんとAUさんの前をお借りして歌いました[みんな:17]

photo:04




足を運んで下さった方も偶然立ち止まって下さった方もほんとにありがとうございました[みんな:18][みんな:19]
photo:05


photo:06



鹿児島いいなぁ[みんな:20]
来るたびに好きになってしまいます[みんな:21]


photo:07


ポリスマンストップの決定的瞬間[みんな:22]
お顔見えないから大丈夫かな?ということで載せます[みんな:23]
このポリスマンすごく優しかった[みんな:24]


photo:08


photo:09


路上販売のお兄さんもあたたかく向かえてくださり仲良くなりました[みんな:25]
また鹿児島に来たときはよろしくお願いします[みんな:26]





今回の鹿児島県路上ライブ
「おもて」「うら」あわせて43枚のCDが旅立っていきました
本当にありがとうございました[みんな:27][みんな:28]
ただいまの売上枚数合計
612枚です[みんな:29]


もうこうなったら1000枚に届くまで路上続けようか...
なんて罰ゲームの全身タイツを避けたいだけ[みんな:30][みんな:31]



というわけで二箇所追加になった全国路上ライブツアー、残りの日程はこちら↓↓


6/7(土)夜
熊本県、下通商店街

6/8(日)夕
福岡県、天神

6/16(月)夜
千葉県、千葉駅

6/18(水)
埼玉県、大宮駅

6/21(土)
東京都、新宿駅


*梅雨に入りましたので、雨の可能性が高くなります[みんな:32]
中止や延期、場所の変更になることもあります[みんな:33]


Twitter(@chihiro0615)でその都度ツイートしていきますのでぜひチェックしてみてください[みんな:34][みんな:35]








鹿児島路上ライブ終わって猫氏の運転で熊本へ[みんな:36][みんな:37]


学生時代入り浸ったていた(すみません)思い出のファミレス、ジョイフルで[みんな:38]
photo:10


打ち上げツイキャスをしました[みんな:39]

イマイチ覚えてないんだけど変なことしゃべってなかったかな?[みんな:40]

録画してなくてよかった[みんな:41]






さて、もうそろそろ熊本の下通商店街に向かおうと思います[みんな:42]
故郷熊本、良い一日になりますように
良いうた歌おう[みんな:43]

いってきまーす[みんな:44]