[香川編]全国路上ライブツアーのうらがわ | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

ツアーのうらがわ前半はまとめて書きましたが、後半は余裕もでてきたので一箇所ずつ書いていきたいと思います[みんな:01][みんな:02]




移動中のバスの中ずっと続く海を眺めて[みんな:03]
photo:01


はしゃいでいたのもつかの間[みんな:04]


バス酔いでダウン笑[みんな:05]
photo:08



でも無事到着[みんな:06]


今回はライブをやるのも来るのもはじめての香川県[みんな:07][みんな:08]

高松駅に着いてびっくり[みんな:09]
photo:02



写真ではわかりませんが、いたるところに「うどん」の文字[みんな:10]


色んな都市をまわって来ましたが、どこも駅ビルの中や駅のまわりは東京と変わらず見慣れたお店があって名物料理のお店を探すのが大変ですが[みんな:11]


高松駅はいたる所にうどん屋さんがあって逆にどこに入るか迷ってしまいました[みんな:12]

贅沢な悩み[みんな:13][みんな:14]


photo:03


美味しいうどんで元気をだして[みんな:15]





高松駅前で早めに歌いはじめました[みんな:16]
photo:04



足を運んで下さった方も、偶然足を止めて下さった方もありがとうございました[みんな:17][みんな:18]
photo:05






夜もふけて?きたころ
観光案内のホームページに香川県一番の繁華街と紹介されてたアーケードへ[みんな:19][みんな:20]


地元の方々に道を案内してもらって
丸亀商店街に到着[みんな:21][みんな:22]
photo:06



案内して下さったみなさんありがとうございました[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
連れ回してごめんね[みんな:26]







この場所、アンプを使うと止められてしまうけどアンプないと黙認してもらえることが分かり

初の生歌、生ギターで路上ライブ[みんな:27][みんな:28]


今回のセットリストは

もらいあくび
涙の鍵
たいむかぷせる

アーケード
友達
変な子
ファンファーレ
涙の鍵

もらいあくび
カレーライス

でした[みんな:29]

遅い時間まで聴いて下さった方ありがとうございました[みんな:30][みんな:31]

photo:07




こんな色紙までいただきました[みんな:32]
photo:09


感激[みんな:33]





またぜったい香川行きます[みんな:34]
その時もみなさんとお会いできるの楽しみにしてますね[みんな:35][みんな:36]




というわけで
お昼もうどんを食べて[みんな:37]
photo:10


photo:11




今から愛媛に出発します[みんな:38]
楽しみだーーーー[みんな:39][みんな:40]
ポンジュース飲まなきゃ[みんな:41]













今回の香川県路上ライブ
「おもて」「うら」あわせて37枚のCDが旅立っていきました
本当にありがとうございました[みんな:42][みんな:43]
ただいまの売上枚数合計
530枚です[みんな:44]


さぁ1000枚に届くのか[みんな:45]
雲行きがあやしくなってまいりました笑[みんな:46][みんな:47]

罰ゲームになるのか[みんな:48]
ご褒美になるのか[みんな:49]

今猫さんが罰ゲームの内容を考えてニヤニヤしてます[みんな:50]
全身タイツで路上ライブとか言ってます...怖い笑[みんな:51]


楽しみに?しててください[みんな:52]




そんなわけで気になる今後の予定はこちら[みんな:53]


5/30(金)夜
愛媛県、松山

6/6(金)夜
鹿児島県、天文館

6/7(土)夜
熊本県、下通商店街

6/8(日)夕
福岡県、天神

6/21(土)
東京都、新宿


この他にももしかしたら増えるかも...笑[みんな:54]


詳細な時間や場所などTwitter(@chihiro0615)でその都度ツイートしていきます[みんな:55][みんな:56]