ネームの由来

 

ブログ訪問していただき有難うございますおねがい!

 

 

タラレバ飛び出すハート

 

検索したらあまり意味がよくないガーン

ちょっとためらいつつ、私の表現は

ドラえもんののび太君みたく

こうだったらいいなあ。

こうなればいいなあ。

暢気そうに聞こえますが、私らしい捉え方

だと思ってこのネームにしました。

とっても気に入ってます。

 

人生の天使さんを探しをしてみたいので

共感していただけたら嬉しいですピンクハート

 

たまに天使さん不在中の時もありますキョロキョロ

 

 

 

50代半ばの私。

 

 

コロナ禍になる前、近所の同年代のAさんと親しくなりかけていた。

Aさんとは付き合えば付き合うほど、気持ちが付いていけなかった。

 

LoseーWinの関係を続けない」

 

まさしく、そんな対象だった。

 

ブログを始めた頃のもので読みにくいですが「確かに気づき

と思う話が書いてあります。

長い話なので申し訳ないですが、1~3に分けてあります。

 

 

 

 

これからの抱負は、LoseーWinの関係を続けない

 

・ 人に合わせる。

・ 人にやさしく自分に厳しくはやめる。

・ 他人の価値観に振り回されないことが大事。

 

 

 

大人になってからは、なかなか友達っていう親近感がもてる人との付き合いは難しいかも。

 

家族と身内と昔から知ってる友人だけで十分かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

初めての方限定で50袋も入ってるのびっくり

毎日のコーヒーのお供にイイわー

\糖類不使用47kcalだって/

 

 

 

 

リピートしたよ照れ

息子が彼女のお返しに選んだのグッ

 

 

 

\家族でティータイムに照れ