芸術の秋を満喫 | 8年間の不登校を解決し学んだ 親子でたくましく成長し 不登校を乗り越える心理セラピー

8年間の不登校を解決し学んだ 親子でたくましく成長し 不登校を乗り越える心理セラピー

子どもの不登校をきっかけにアドラー心理学と潜在意識と出会い
自分を受け入れる大事さを知りました。
自分を愛しく思えるようになり穏やかでやさしい人生を送れるお手伝いをします。

こんばんは
岡田孝子です

今日は、長女が高校の体験授業に参加するため8時前に家を出ました
このところ睡眠時間が3時間という日が続いていて
さすがに睡眠不足気味

でも今日は、友達のお子さんが出ているタップダンスショー「TAPDO」を観て
その後は、ユーミン×帝劇「あなたがいたから私がいた」を観劇して
エネルギーをいっぱいもらってきました。

「TAPDO」は、次から次へと繰り広げられるストーリーで
その中に笑いがあり
ジャグリングがありタップダンスがあり
とても見応えのあるショーでした。
とてもとてもおすすめです
{85404B9F-E852-4EF0-B448-9D0E1898BB6C:01}


ユーミン×帝劇は、思っていたより泣けなかったのが残念でした。
でも、ユーミンの歌と劇のコラボは臨場感があってよかったな。
舞台照明がとてもきれいで、一番印象に残っています。

何かひとつものを作りあげる時、
お互いに信頼しみんなの心が同じ目標をみて
作りあげるから観ているほうも
安心して楽しめる

テレビ番組もそうで、特にバラエティーなどは
スタッフを含め出演者が仲良いんだろうなと思える番組は
長く続いているように思います


さて、明日はいよいよ
カードマスター養成講座の日です

自分自身ももう一度
カード1枚1枚に込められて意味を
再確認しつつ
受講してくださる方が
腑に落ちるように丁寧に話をを進めていきたいと思います

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カードセッションの
無料体験モニター、大募集中です

image

10月26日(日)
  10時~12時半

田園都市線あざみ野駅
  タリーズあざみ野店http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14027881/
 (駅前店ではありません)


やってみたーいと思われた方
こちらまでご連絡ください


tarachan9.daisuki24★gmail.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ELM講座には
子どもとの信頼関係、夫との信頼関係を作るヒント

いっぱい詰まってますよ。

10月からのELM講座も募集しています

10月からのELM講座


日時  10月16日 23日 30日 11月6日
       全て木曜日
       10:30~12:30

場所  小田急線沿線

定員  4名(1名から開催します)

締切  10月15日19時まで