あずきのシフォンケーキ | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪



いつもありがとうございます。
今日から、また麦とたまごの一週間が始まりました。
…があいにくの雨雨 しかも結構強い雨です。
雨の日は、やはりお客様も少なめ。
一人でぼーっとして、やや凹み気味です
皆様のご来店をお待ちしております!!

夏場はお休みしてましたあずきのシフォンケーキ
再開しました。
{3AEED98C-E842-4E8B-A57C-E2CB538EE206:01}

本日のシフォンケーキは、あずき、かぼちゃ、バニラ、レモン
そして、半熟プリン、かぼちゃのプリンも
ご用意しております。
のプリン、美味しく仕上がりましたよぉ~是非食べてみてください!

今週末も、麦とたまこをよろしくお願いします。
営業日は木曜日~日曜日
11:00~19:30(ラストオーダー18時)となっております。

Facebookもよろしくおねがいします