かぼちゃのプリン 本日より。 | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪

少しだけ改良を加えて、かぼちゃのプリン本日より店頭お出ししました。
{55D09732-6C64-4F95-8473-C3D954DAFD6F:01}

テイクアウト時にもホイップクリームをサービスさせていただき、350円となります。

まだまだ、進化の途中。
もっともっと美味しくならないかなぁと試行錯誤を続けつつ、努力していきたいと思います。

かぼちゃのホクホク感と、生クリーム、たまごの加わった滑らかさを楽しんでみてください。

下の方になるとカラメルソースとからんで、これもまた美味しいです

半熟プリンとはまた違う食感で楽しめます。

は本日も19時半までの営業です
よろしくお願いします。

麦とたまごのFacebookもよろしくおねがいします。