洗い物の山 | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪

こんばんは

本日の人気メニュー 一番は、ランチプレートで、二番目はチョコバナナプレートでした。
{D8A5C0B7-EFBD-494D-8760-1F3B67B9F5D1:01}

どちらも、夕方にはランチ用のサラダや、プレート用のバニラシフォンが売り切れにて終了となりました。
ありがとうございます。

その産物で出るのが
食器類。山のように洗い物がたまりました。一人で何もかもしているので、洗い物が一番後回しになります。

シフォンもほぼ売り切れとなったため、本日の営業は19時にて閉めさせていただきました。

その後から、さあやらねば
と腕まくり。
たまたまカフェをしに来てくれた友人が手伝ってくれたおかげで、終わることができましたが、一人だったら先が見えなかったかも…

本日も、注文とテイクアウトのお客様が重なり、お待たせしてご迷惑をおかけしました。
入って来てくださったのに、途中で出て行かれたお客様もおられました。
本当に申し訳なく思います。
まだまだ、アタフタあせるあせるあせるとうまく切り盛りができていない店主です。
どうか、温かい目で見てやってくださいませ。

今週一週間も、麦とたまごをご利用くださいましてどうもありがとうございました。
来週も、木曜日から日曜日までの営業となります。
よろしくお願いします。