久しぶりの良い天気 | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪

こんばんは星空

最近、カフェ開業の日は雨の日が多かったので、久しぶりの、気持ちの良いお天気でした晴れ

昨日は愛犬ちゃこを初めて連れて行きました。
少しはお店に慣れてもらおうと、店休日の昨日、ケーキを焼く間、お店で過ごしてもらいました。
始めての場所に落ち着かず、することもなくて退屈なちゃこは、早く帰りたくて仕方がなかったみたいです。
{D108A019-3F03-42E5-849F-1882ED21ADD0:01}

やっと帰れるー。
っていう時のちゃこです。

お店に看板犬デビューするのは、まだまだ先になりそうです

さて明日のシフォンケーキのお知らせです。明日は、チョコチップバナナ、いちご、紅茶、コーヒー、あずき入り抹茶、バニラ、レモン、そしておかずシフォンケーキのハムチーズ&ブラックペッパーの8種類です。

コーヒーのシフォンは、作業中からとてもいい香りで、私が気に入っているフレーバーの一つです。
コーヒーがとても美味しいコーヒーなので
シフォンにしても負けないくらいのいい香りが楽しめますよ

臨時休業と臨時の営業時間変更のお知らせです。

来月5月のことになりますが、
5月9日(土)営業時間を15時までとさせていただきます。
また、5月17日(日)都合により臨時休業とさせていただきます。
どちらも週末にあたり、ご迷惑をおかけします。
よろしくお願いいたします。

今週も麦とたまごをよろしくおねがいします。