シフォン売り切れました | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪

本日は有り難いことに、シフォンケーキが売り切れました。
シフォンケーキの種類が残り少ない夕方には、ご迷惑をおかけしました。

明日も、本日と同じくチョコチップ入りバナナバナナ紅茶コーヒーバニラのシフォンケーキ。
本日なかったお味で、抹茶、米粉シフォン(クランベリー)、フレッシュなイチゴとドライイチゴを使っていちごのシフォンいちごを作りました。
明日は雨予報ですが、明日もご来店をおまちしております。

先日ラジオで聞いていたのですが、桜の花は雨の日は少し下を向くそうです。雄しべと雌しべを守るためだそうです。
なので、普段高いところに咲いている花が、自分の方を向いてくれているので、傘を差しながらでもお花見が楽しめるのだとか
情緒があって良いですね。
お店の近くの川沿いの桜は今が満開です 

《臨時休業と、臨時の営業時間変更のお知らせ》メモ
誠に勝手ながら、5月9日(土)は営業を15時までとさせていただきます。また、5月17日(日)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

木~日 11時~19時半(カフェは18時まで)営業です。
よろしくお願いします。