お花見日和でした | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪

今日はとても良い天気晴れ
お花見日和でしたね
お店近くの川沿いの桜もとても綺麗です。
暖かくなったせいか、本日はさっぱり酸味のあるレモンのシフォンが一番人気でした。
次に人気だったのは定番のバニラでした。
明日は、クランベリーヨーグルト、そして抹茶にチョコチップをいれてみました。どんな味になるか楽しみ。
定番のバニラ、オレンジ、チェダーチーズ、あずきのシフォンになります。

カフェメニューでは、ランチプレートも最近少しずつご注文が増えてきました。
{FA82B1DF-8F28-4C53-A00C-62D06AB1D27E:01}

甘くないおかずシフォンに チェダーチーズをのせたもの&美山から仕入れている平飼い卵の目玉焼き&ベビーリーフにはオリジナルで味付けしたドレッシング。
お好みによって、シフォンケーキをおかずシフォンから、バニラまたはチーズのシフォンに変えてほんのり甘いベースでもお楽しみいただけます
ご注文をいただいてから、少しお時間をいただきます
また、おかずシフォン、ベビーリーフなどが売り切れ次第終了させていただきますが、ぜひ一度ご賞味くださいませ

今週も麦とたまごをよろしくお願いいたします