tea holic | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪

今回のカフェ巡りは、京都左京区一乗寺にあるtea holic
と言う紅茶をメインにやられているお店です。
ネットでたまたまみつけて、かわいい。と思ったので早速。
店構えは小さくて、可愛らしい感じ。
広さもちょうど良くて、ステキです
photo:01


床も私の理想のフローリング[みんな:01]

いい感じなんですけど、メニューが少なめかな。
お腹がすいていたので、アフタヌーンティセットをいただきした。
photo:02


photo:03


紅茶付きで1200円だったかな。

アフターヌーンティセット
メニューに加えるのもいいかも音譜