ウルトラマン | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はウルトラマン見に行ってきました滝汗

 

早く着いたので前の方で見れると思ったら、嫌だと後ろの方に行って小さく見えてましたあせる始まる前からウルトラマンのポーズを取ってノリノリだったけれど『前行くはてなマーク』と聞けば嫌がる。不思議。

 

 

前に見ていた浮き輪が売れて新しい星形の浮き輪が入荷していた。これまた微妙。

 

 

午後は家で涼んでいたけれど、ややこさんはクーラーの効いた部屋にはとどまらないの。暑いのに。

 

 

ややこさんいつもは約束守るのに今日はダメだったチーン

入浴剤入れたときはおもちゃが汚れるから遊ばないって約束したのに入れていた。ママさんと風呂に入るときはいつも約束守れているのに、なんでそうなっちゃうんだろう。最近はどんどんわがままになっていって大変だわ。前はちゃんと出来る子だったんだけれどなぁ笑い泣き

 

 

少し遅れて寝かし付けたから奇行が激しくって余計に寝かし付けに時間がかかってしまった。悪循環。

19時就寝ぐぅぐぅ