シャワーに慣れてきた | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は朝から張り切って洗濯して掃除機かけてとしていたけれど、暑くってクーラーのついた部屋で涼んでいたら寝ちゃっていました滝汗

 

どうやら、ややこさんがお出掛けしたみたいで帰ってきた声で起こされるあせる

そんなんで、昼ご飯が15時に食べ終わるチーン

 

 

暑くってこんな日はクーラーの効いた部屋にいるのが一番ね爆  笑

ダーリンパパがスマホ買ったというのでテレビ電話してみたけれど、電話の取り方わからないみたい。全然出てくれなくって結局普通の電話していた。

 

 

今日はパジャマ着ないでランニングシャツ1枚で寝た。寒くないのかなはてなマークと思ったけれど、髪の毛が濡れている滝汗代謝が良くって羨ましいわ。

18時半就寝ぐぅぐぅ

 

 

おばちゃんに会ったらスイカのお礼言われたけれど、カットしたら白くて空洞だったと言われた。うちで食べたのは全部赤くて巣もなかったんだけれどな。なんでだろう。

 

 

ややこさんようやくシャワーに慣れてきた。シャンプー流すときは泣かなくなってきた。

お風呂も好きなピンクにしてあげたら喜んでいた歩く