痩せてきた | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は園庭開放に行ってきました爆  笑

 

ややこさん幼稚園の開放日に遊びに行ってきました。たくさん行ったのでシャボン玉もらえたチョキお友達ばかり見て全然遊ばないあせる

誕生日の子が多くって先生が忙しく動いていて全然話しかけられない汗

 

測定してみたら体重16kg 身長94.2cm

 

体重が1kgも減っていて朝食食べさせてもらえないから痩せこけてるチーン

 

 

 

午後は相談に行ってきました。今どきは習い事2つ、3つやっているたいで結構かかるらしいゲッソリ

 

 

ややこさんスイカ美味しいと食べていたにっこり

 

 

じじ遂にスマホに変えたんだって。ややこさんびっくりしちゃうよね。テレビ電話なんてしたら。

 

 

昼寝1時間

 

 

就寝19時半ぐぅぐぅ