変な睡眠 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はショッピングセンターで過ごしてました爆  笑

 

暑くってショッピングセンターをウロウロして涼んでいました。でも、1時ごろぐずりだして2時ごろには帰ってきました。どうやら眠かったらしい。

 

 

というのも昨日は15時から21時まで昼寝して、1時から6時まで就寝という変なことになってしまって眠かったみたい滝汗

 

おまけに全然お友達もいなくってつまらなかったのかも。

 

 

そんなんで今日は昼寝2時間

 

 

就寝時間も2時間遅れる20時半ぐぅぐぅ

 

 

 

何故だかまたプールのチラシを見だして行く日をチェックしていた。トイレトレーニングやる気になったのかなはてなマーク