幼稚園 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は快適口笛

 

なんせ家に誰もいないの完全にストレスフリーで全てがはかどることびっくり順調に回りすぎてはかどったからかえって疲れたわ(笑)

 

 

6月の権利日ってこと少し忘れていて慌てて帰ってきた。予定していた4つ取れたから来るの楽しみだな音譜

 

 

今日も早起きで、起きたらすぐに着替えて幼稚園に行くなんて言って滝汗落ち着くまで時間かかる。

夏休みの幼稚園の申し込みしてお願いしてみた。プール入れるから楽しみかなはてなマーク

 

 

今日は手形やったらしもう慣れて両手できるようになったみたいびっくりそして、その筆で新聞紙に落書きしていたんだって。

 

事前にプールのお着換えの説明していったからか、今日はすんなり着替えられたらしい。万歳スタイルではなく片手良かったらしい。

 

お友達の世話はしなかったらしい。毎回ではないんだね。今日は先生のお世話していたんだって、食事こっち食べろって言って次はこっちと指示して食器下げて机も拭いてあげたんだって笑い泣きそんな子いるのかなはてなマーク

 

プール入ったけれど、水かけられて10分くらいで出てしまったとか。プールへの興味が低下してトイレトレーニングも乗り気でなくなってきた滝汗どうしましょ。