ダーリンパパからの贈り物 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はレッスンに行ってきました爆  笑

 

ややこさんもう場所覚えたみたいで一人ですたすた行ってしまってゲッソリ無事到着。

hellは言えるようになったけれど、真似っこはまだできず。言ったことのある単語だけしゃべっていた。ナンバーカードの大きさが変わったせいか、数字は言えなかった。場所見知りは落ち着いてきた感じがするけれど2週に1回だと全然話さない滝汗

 

 

 

 

午後は急遽予定が入ったので慌てて出掛けたから昼はトウモロコシのみだった笑い泣き

 

 

着いたらややこさんが寝てしまって2時間スーパーウロウロしていた。そんなんで、寝るの遅いかなはてなマークと思ったけれど19時半就寝ぐぅぐぅいつも朝早いからかなはてなマーク

 

 

おばちゃんからいろいろ貰っているからスイカあげてみた。お隣さんにもメロン貰ったから持って行かないとあせる