メロン | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

夜暑すぎてなかなか寝苦しかったみたいでもがいていた。扇風機を中にしてみたけれど気休め程度かな

 

 

今日も風邪で出掛けられないかなはてなマークと思ったけれど、スーパーに行ってきました。

 

売り場の配置が変更中見ないで見慣れない光景にややこさん驚いていた。

開店と同時くらいに行ったからお肉が4割引きになっていてびっくり朝がお得なんだね。朝って値引かないイメージだったからあまり行っていなかったな。

 

 

買うつもりなかったから持って行ってなくって。ややこさんパズル欲しがっていたから、また行かないとかな。

 

 

お隣さんがメロンくれて大きいのびっくりややこさん大喜び自分のテーブルの横に運んでいた(笑)まだ食べごろには早いんだけれどね。

 

 

 

昨日は暑くて睡眠の質が悪かったみたいで移動のたびに寝ていた。そんなんで、寝かし付けるとすぐに寝た。ママさんも咳が止まらず全然寝れなかったチーンそんなんでママさんの方が先に寝てしまった(笑)

 

 

就寝18時ぐぅぐぅはてなマーク