風邪で出掛けられず | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は風邪で遊びに行けず笑い泣き暑い中家で過ごしていました。

 

午後はさすがに外出したくなったみたいで、家の中ウロウロ。仕方ないので近所の八百屋さんに行ってきました爆  笑

 

レジで商品放り投げちゃって滝汗困っちゃう。悪ガキに育っている。

 

 

 

風呂をプールのように温度下げて入ったけれど暑いあせるややこさんも全然乗り気でない。

 

 

暑さで疲れたのか電気を消したら瞬殺で寝てくれて夜の買い出し久しぶりに行ってきました。そしたら、おばちゃんに会ってややこさんがいないことにビックしていた。さらに、もう寝たなっていったらさらに驚いていた。久しぶりにおばちゃんとゆっくりお買い物出来たけれど、安くなるのがずいぶん遅くなっていてゲッソリおばちゃんも愚痴っていた。最後は一斉に安くなったから買い占めて3,000円滝汗買いすぎたかな。

 

 

 

就寝18時半ぐぅぐぅ