ややこさんが帰ってこない じじからの贈り物 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はややこさんと遊んでいたら連れ去られてしまってややこさんが帰ってこないあせる

 

最近毎週末連れ去られて帰ってこないからお昼食べれなくって笑い泣き1日1食でも慣れてきた。

 

 

 

まだ風邪が治っていないのに雨のかな行ったから大丈夫かなはてなマークプール入るころまでには治っているといいんだけれど。

 

 

 

じじから贈り物が届いた爆  笑今年のトウモロコシは甘くって美味しい。今までで一番おいしい気がする。

ややこさんは丸かじりで食べていた。コーン、コーンって叫んでいて美味しかったみたい。

 

 

就寝19時45分ぐぅぐぅなかなか寝付かなかった。