レッスン2回目 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はレッスンに行ってきました爆  笑

 

今回は4人もいたびっくりまた全然話さず、ボーっと見入っている。他の子は普段と変わらずはしゃいでいるけれど、終始ボーっとしていた。最後はバイって言って帰っていったチーン全然慣れる気がしないややこさん。

 

前回と同じ数字とカラーは回答していた。それ以外全然喋らず。

 

 

人数多い方が日本語が飛び交うので話しやすい。

 

 

 

 

午後はミュージック聴きに行ってきました。ランチこぼしたからお腹空いたと16時には言い出し滝汗

 

 

就寝19時半ぐぅぐぅ

何故か汗びっしょりかいている汗

 

 

 

ふとフリーペッパーみたらレッスンに参加していた人が表紙に載っていてびっくり。午後もお店屋さんで偶然会ったし凄い確率だよね滝汗