園庭開放 眼科 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は幼稚園の園庭開放に行ってきました口笛

 

天気が良すぎて暑くって全然遊ぶ気にならない。でも、シャボン玉していた。そしたら、逆で拭いてしまってゲッソリ慌ててうがいさせるも飲むチーンイヤイヤ。

 

 

お友達も来ていて来週から幼稚園通うらしく申し込みしたんだって爆  笑知り合いいるといいよね。

 

 

 

 

午後はスーパーに行ってきました。昨日迷子になっていたの知り合いの店員さんとビリビリのおばちゃんに見られていたみたいでびっくり!!年齢聞かれたら答えられたみたいで2って出したけれど名前は言えなかったとか。

迎えに行ったときはママはスーパーに行って怒りややは迷子センターにいる!!なって言ってなかなか帰れなくって大変だったのよね。それ話したら泣かないなんて凄いって言われたけれど…。

 

 

 

やっと眼科行けた。いろいろ検査してもらったけれど健康と言われ困惑。薬も出ないし全然改善しないチーンびっくりしたのが会計3,000円だった。ぼったくり歯医者に通っているせいか偉く安く感じる不思議さ。

 

 

バックがセールになっていて買いたいのに進まず買えない。なぜ笑い泣き