幼稚園 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は幼稚園に行ってきました歩く

 

みなさん登園から抱っこされていてゲッソリなぜはてなマークと思ったけれど、ギャン泣きあせる今日も朝からギャン泣きの大合唱。どうなっちゃうだろうと思ったけれど、お迎えに行ったときは誰も泣いていなく帰りの会で先生の声が聞こえて良かったわ。みんな慣れたのかな。

 

今回から椅子は自分で片づけましょうと言われややこさんのお仕事取られてしまってあたふたしていた。

 

外遊び15分したらしい。暑くて水筒足りるかなはてなマークと思ったけれど、残っていてびっくり。せっかく水筒持っていったのに。

 

 

たくさんおやつ食べたって言っていたびっくり

 

 

今日も食べるかなはてなマークと思ったけれどメロン出したら止まらず、ほとんど食べちゃってびっくりメロンジュースって言って汁もあげて飲み干していた。

 

 

みかん食べるって聞いたら酸っぱいって言っていた。遂に酸っぱいという味覚が備わったみたい。

 

 

 

午後は暑くってスーパーに行った。食品売り場は冷房が効きすぎているのか、気温差でお腹が下る。そしてややこさんがトイレまでついてきてトイレットペーパーをグルグルしてくれるチーン

 

 

朝起きたらパジャマが濡れていてよく見たら掛け布団がビシャビシャ笑い泣き晴れで良かったわ。

 

 

ローソン福袋がお得とかでややこさんの分と2個買っちゃったチョキ爆  笑売り切れていなくって良かった。

 

昨日はややこさんと一緒に寝ちゃって12時間睡眠だったわあせる

 

 

就寝19時ぐぅぐぅ暑いのでシャワーにした。