リトミック | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は予約したリトミックに行ってきました爆  笑

 

暑くって行こうか迷ったけれど、なんとか行ってきた。

お友達がたくさん来ていて楽しかったみたい。スローみんなうまく出来ているのびっくりまるで泥棒みたいで面白かった。ややこさんはやったことなかったから普通歩きになっているあせる

 

シャボン玉貰ってやってみた。パンパン潰している。お友達は自分で吹いたりママさんが吹いたりしていて虫歯大丈夫かしらゲッソリって思ってしまうけれど…。

 

 

 

 

午後はピアノ聴きに行ってきました。2曲ぐらい聴いて飽きたみたいで走り回って迷子センターに連れていかれたらしい。迎えに行ったら、ママじゃないとかゲッソリ居座ろうとしているチーン

 

 

最近甘やかされまくってわがままが凄く手に負えない滝汗

アンパンマンが乗りたいとか言い出して、どっと疲れが出る。

 

 

就寝19時半ぐぅぐぅ

18時半には床についたけれど、寝付けず。暑いみたいで眠りが浅くって起きちゃうチーン