最後の日 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はボール遊びしようと公園に行ったら風で吹き飛ばされて遊べないあせるならばと、支援センターに行ったらイベントで貸し切りにだったあせる仕方ないのでいつもの支援センターで遊ぶことに。

 

お友達が4月から保育園に入るようで今日でお別れだった笑い泣きさみしいわ。本人たちはわかっていないみたいだけれど。

 

 

幼稚園で一緒のお友達と連絡先交換できた。曜日は違うから会うことはないけれど、小学校は一緒だからね爆  笑

 

 

午後はスーパーに行ってお買い物

 

 

 

歯磨き泣かなくなったのはいいけれど、横になるまでに30分くらいかかって大変笑い泣きいつになったら普通に磨けるのだろうかチーン