外食三昧 夜中起きる | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はお出掛けしてました爆  笑

 

歌のお兄さんお姉さんのコンサート見に行ってきました。そういったテレビ番組見たことがないのでお口を開けてポカーンとしてました(笑)何を見せられているんだろうはてなマークみたいな。

 

支援センターで歌っている曲が1曲だけ流れたので、それはノリノリ音譜

 

 

お昼はマック。バーガーとポテト。アバック、ポッポって言って食べていた目がハートこういう時は率先して手を洗う。

 

 

おやつにはコーヒーフロート飲んでまったり。

 

 

帰りはくらのちいかわのぐらポン当たるかなはてなマークと行ったら終了していたチーンでも結局ハズレで当たらない。もう、5回くらい行っているけれど1回しか当たったことないよね滝汗当選確率下がったのかな。

ややこさんは、海老とカルビを食べてチャーハンも一人でたいらげていたポーン

 

 

久しぶりに入浴剤に入ったから寝つけるかしらはてなマーク香りが濃いね。

 

 

夜中4時に起きて寝れなかったみたいで、気分転換に水飲んでおむつ替えしたら寝た笑い泣き忘れたころにあるよね。なんでかよくわからないけれど。毎回すぐ寝てくれるから助かるけれど。