オークション おむつ半額 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はヒローショーを見に行ってきました爆  笑

 

ややこさん初めてだから悪役に怖がって逃げる大泣きなんとかおとなしく見ていた。一番はミュージックが好きかなはてなマーク

 

 

午後はゲームセンターに行っていろいろ乗りまくる滝汗いつもは乗らないのに日曜で人が多くみんな乗っているもんで乗りたくなったのかなはてなマークアンパンマンのぬいぐるみ取ったら直前で落ちてより遠くへ笑い泣きややこさんはアンパンと叫ぶしトホホあせる

 

 

午後はトイレットペーパー買いに行ったら、まさかのおむつ半額で在庫全部買ってしまったデレデレおむつ半額なんて遭遇したことないわ。来月からおむつはクーポン使えなくなるから買いだめておけてラッキーだった。

 

 

 

少し前にオークションにこれいいなじゃないはてなマークと思ってぽちっとしてみたら今日が最終日でまだ誰も入札していない滝汗あれあれとヒヤヒヤしていたけれど、結局誰も入札なくまさかの落札してしまってゲローどうしましょ。正直半分要らないのよね。おまけに価格が38,000円笑い泣き笑い泣きもうしかたないので支払ってしまいましたけれど。どうしよう…。大量に送られてくるのよね。家が狭くなる。

 

 

昼寝20分くらいしたけれど、すぐに就寝。

ママさんも一緒に寝てしまって20時半くらいかなはてなマーク