早寝 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は支援センターに遊びに行ってきました爆  笑

 

久しぶりだったけれどお友達1人来ていました汗相変わらず少ない。赤ちゃんで眠いとかですぐに帰っていった滝汗一人で走っていた。

 

 

午後はショッピングモール遊びに行ってきました。やたら気が強くなってきてパーソナルスペースに入るなと突き飛ばしていたゲローお友達多くても苦手みたい。

 

 

靴下履きたくないとかで裸足で帰ってきた。

 

 

動画見る。

リモコンなくなってダンスできず。

 

 

ビックと言ってパンをバクバク食べていた目がハート

昼はご飯をひっくり返し、ミルクをひっくり返し少食になってしまって夜は早くに食べ早くに寝た。

 

19時就寝ぐぅぐぅ

 

 

今回初めて権利取ったところが優待廃止になってしまって残念笑い泣きアサイーボウル楽しみにしていたのに。