のんびりな日 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は遅くに起きたので遊びに行くのも遅くなってしまってあせる

 

すべり台とトミカで遊んでいた爆  笑でも、ゲーセンの乗り物乗りたいみたいでずっと眺めているの。アンパンマン乗ったときは揺れると嫌がっていたので、なかなかお金入れるの勇気がいるよね。すぐに逃げ出すんだもん。

 

 

午後はビデオ

タッチペンで1時間くらい1人で遊んでいたびっくり

 

 

昨日からたくさんいちご食べていて遂に無くなってしまったけれど特になし。大騒ぎする時とそうでないときの違いがわからない

 

 

21時就寝ぐぅぐぅ