幼稚園の説明会 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は幼稚園の説明会に行ってきました爆  笑

 

洗濯したのが遅かったからバタバタして、到着したのが時間ぴったりになってしまったあせる

いろいろ持ち物多いみたいで揃えるの大変そう。おまけにみんな名前書かないといけないみたいでチーン

入園したら楽になるのかと思ったけれど、その前の準備が大変ね。

 

いろいろ聞いている間ややこさんは椅子に座って塗り絵していた。あとアンパンマンのぬいぐるみ持っていた。他の子は自由に遊んでいたけれど、

 

前の席に座った子がややこさんめがけて咳を連発。親も気にしていなくって体調不良のは来ないでと書いてあったのに滝汗せめてハンカチでも使用して欲しいわ。友達にはなれそうにないので会話しなかった

 

 

 

午後は遊びに行ってきました。押されたら押し返していたポーン前までやられっぱなしだったのに強くなってきた。

 

 

風呂を上がらせに行ったらスーパーボール食べていたゲローなんでそんなことしているんだろう理解できないけれど。

 

喋るという発達が著しく遅いけれどどうやらそれは、言いたいけれどその言葉が何か表現できないみたいで、日本人が外国人と話すような顔していた。

 

 

21時半就寝ぐぅぐぅ