ややこさんご機嫌斜めの日 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

4日も風呂に入っていない親子なもんで支援センターに遊びに行くのもなぁ~と散歩してました滝汗

八百屋さんに行ったら幼稚園情報教えてもらえて私立だと放課後の習い事があるみたいびっくり

 

 

公園に寄ったら保育園児が20人くらいいてポーンびっくり。一般人の子供はいなかったあせる寒いから外で遊ばないのかしらはてなマークややこさんはぶらんこにずっと座っているの。

 

 

スーパーでお肉買っている間にまた迷子のアナウンスが流れて…チーン

泣きもせずおりこうさんでしたと。まっ、そんなことで泣く子ではない。

 

 

帰りは中間時点で泣いちゃって大泣きそこからずっと泣きながら帰宅。最後の方は泣き過ぎて声がかれているあせるすこぶるご機嫌が悪かった。昼ご飯食べる前までずっと泣いているのチーン

 

 

今日はおでこ強打が2回、膝からこけるのが3回はてなマーク泣いてはこけと、もうややこさんには散々だったみたい。行きはそうでもなかったのに何故だか不思議。

そういえば、八百屋でいちごを買ったから食べさせろと泣いていたな大泣き

 

 

昼食はコロッケといちごでご機嫌目がハート

 

 

午後は動画。ミッキーとしまじろう

 

夕飯は鍋あっいと言いながら食べては出し、水飲んでと苦戦しながら食べていた。せんべいにいちごいつもより多く食べていた。まだ物足りないみたいでたくさん歩いたからかなはてなマーク4kmくらい。

 

 

久しぶりのお風呂。

遅くなって20時半就寝ぐぅぐぅ明日はピアノが来ることになったので楽しみ音譜ややこさんも大喜び。