アンパンマンピアノ ミミあっち | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は支援センターに遊びに行ってきましたチーン

 

昨日風呂入れたので遊びに行ってきました。いつもの通り誰もいないあせるマンツーマン途中お友達が来た。お友達こないことが多いからいつもおもちゃ独り占めで遊んでいて、たまに来ると遊んでいたのに奪われたとお怒り。いつもお友達いると慣れるんでしょうけれど、全然来ないのよねチーン

 

 

切り上げて別のところ行ったら、イベント中で入れずチーンややこさんご不満怒り仕方ないので戻って遊び先生も驚いていた。終わっても遊び足りないようで、別のところ行きたいと駄々こね歩かないチーン

 

 

午後は動画2回

 

 

18時にピアノが来るので早く食べさせて歯磨きしていたら寝ちゃったゲッソリ水飲まないとと少し飲ませる。ピアノが予定よりも早く着てややこさんも覚醒してしまってピアノで遊んで寝ないあせる6時半起きだったので早く寝かせたかったけれどタイミングが悪かったみたいチーン

 

 

最近のややこさん

そういえば、ミニーちゃんのことミミ。あっちって言えるようになっていた。

 

夜中ママさんが見つからなかったみたいで、一時布団からはみ出して寝ていて風邪引いたみたい笑い泣き起きてから一日中鼻垂らしているチーンこれじゃ遊びに行きずらいじゃん。