平均台で転倒 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はショッピングセンターに遊びに行ってきましたゲッソリ

 

いつものうどん屋さんに行ったら値上げされていた。仕方ないとはいえまたはてなマークって思ってしまう。もううどんも高級品になってきているよね。800円もしたわ。でも、結構美味しくってややこさんもモリモリ食べていた。

 

 

食べ終わったら遊ばせていたらイングリッシュのお友達も遊びに来ていてびっくり!!まさかこんな遠くであうなんて。

 

アンパンマンのピアノが気に入ったらしくマイクを握りしめてノリノリびっくり買ってあげようにも15,000円じゃチーン

 

平均台で歩いていたら足を滑られて転倒し頭を強打ゲッソリ凄い音が響き渡りギャン泣き。今回は30秒くらいですんだ。あんまり痛くなかったのかな?

 

帰りにコロッケ買ってあげたニコニコ大喜び。

 

 

帰りに30分くらい寝てしまってあせる就寝時間、前に戻ってしまうかなはてなマークと思ったけれど、少し遅れるだけで寝た。疲れたかしら。