写真館 ドレス | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

ダーリンさん焼肉のたれを買いに行ったがなかったみたい滝汗

 

ダーリンさん昨日買ったチョコの詰め合わせ気に入ったみたいで今日も買いたいというので買っちゃいました照れこの2日でデザート代3,500円あせる

 

写真館でドレスを撮る予定だけれど、私服の撮影もあるみたい。ダーリンさんの私服も買うことに。グルグルみて緑の上着買いました。10%になっていてお得口笛

今日はダーリンさんの洋服探しでだいぶ歩いて15,000歩だったゲッソリどおりで疲れたと思った。

 

ダーリンさんマラソン半周する。

 

ドレスの写真館に問い合わせをしたら最短で12月4日だってチーン寒そう。でも、どんどん寒くなる一方だしね。どうせなら観光もしたいし3泊4日で行こうかな~。

 

 

今日の食事

 

朝: トルティーヤ

 

昼: うどん屋さん

 

 

 

夜: 弁当の残り、アジの開き、切り干し大根、アボカドサラダ、サツマイモ味噌汁