写真屋さん予約 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

ダーリンさん図書館に本を返しに行ってきた。

 

いつもうどん屋さんだけれどダーリンさんは一人で高額の天ぷら丼えー少し貰ったけれど野菜が甘くて美味しかったわ。私はうどん屋さんあせる

 

今日はやたらツキまくっていてメダルが2,000枚くらい増えた爆  笑

 

写真屋さん3泊4日で予約しちゃいました。コミコミで25万円。37.5℃だと入店できないんだって。高額だからキャンセル料が恐怖でしかないわ滝汗

予定では、1日目スタジオ見学&衣裳選び 2日目撮影 3日目観光 4日目帰宅

これからポーズや髪型も考えないと行けないから忙しくなりそう汗

 

 

ダーリンさんマラソン1周する。

 

 

今日の食事

 

昼: うどん屋さん 並とろろ

 

 

 

夜: カルビ、カレイの煮つけ、サラダ、小松菜シイタケの味噌汁