高い肉を買ってきたダーリンさん | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

朝起きるとダーリンさん6キロ先のスーパーに行ってくれたみたい。チーズケーキ、トルティーヤ、カルビを買ってきた。なんとカルビが3500円笑い泣きたまには牛肉もいいでしょと言うダーリンさん。そりゃいいけれど…チーン3点で6,200円よ。トホホ。

 

頼んだ万歩計がこないと思っていたら今日届きました。早速、今日から使っていきたいと思います口笛

 

チョコの詰め合わせ1,000円で6個入っているお得だというので買っちゃいました。2,000円相当が入っていると言っていたから美味しかった。

 

昨日オープンした帽子屋さんダーリンさんと行って来ました。ダーリンさんにどれがいいと言うと6,000円のを選んだので却下して帰って来ました(笑)

 

ダーリンさんマラソン1周する。

 

早速、夕ご飯はダーリンさんが買ってきたカルビ焼肉。まあ、美味しかったけれどやっぱり高いな~。

 

ずっと気になっていたドレスの写真館妊活も始めたしコロナは気になるけれど寒くなってきたら堪えるので空いている日を問い合わせてみました。丁度紅葉と重なっているからどうだろう~。

 

 

今日の食事

 

朝: にぼし

 

昼: トルティーヤ、チーズケーキ

 

 

 

夜: カルビ焼肉