帽子屋さんオープン | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は風呂掃除。やろうやろうと思っていて中々していなく、今日は晴天なのでやりました。終わった後足がなんか変だなと思っていましたが、しばらく気づかずそうだ足を怪我していたんだと思い出す滝汗通りで痛いはずあせる

 

新しく帽子屋さんがオープンしたので見てきました。キャップタイプが5割くらい占めていてなかなか選べないあせるダーリンさんが通勤にかぷっているタイプは本の片隅にあるくらいで、その上頭が大きいから全然少ないよチーン帽子専門店なんていうから期待していたけれど…。

 

足を怪我しているからお風呂はパスしました。ダーリンさんもパスすればいいのにしっかり入るのムキー

 

 

今日の食事

朝: ヨーグルト

 

 

 

昼: 生姜焼き、切り干し大根

 

 

 

夜: イカ焼き、焼き鳥、アボカドサラダ、切り干し大根、サツマイモ椎茸味噌汁