写真報告 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

この前写真館で撮影した写真のデータが届きました。友人に報告したらやり取りが長くなってしまい、すでに16時ガーン仕事してくれと思いつつ、流石に買い物に出掛けました。

どうやら友人は11月から別の店舗の店長になるらしい。年賀状送る予定が見れないみたい。

 

ダーリンさんも妹に写真送ったんだって真顔

 

私も丁度弟から電話来たので写真送りました。

 

それにしてもメイクのせいで目力が強くなりママさんみたいになってしまいましたあせる

 

 

今日の食事

 

 

朝: ヨーグルト、パンケーキ

 

 

 

昼: サラダ、から揚げ、サツマイモ味噌汁

 

 

 

夜: 茄子のチーズ焼き、生姜焼き、サツマイモ味噌汁