お店が再開 お米注文 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はお店が再開するので9時に起きピザを食べてお店へ。平日なのに結構人、人。みんな待っていたのかな。久しぶりにいっぱい歩いたので疲れたあせる100均と手芸屋さんはレジ待ちに150mくらいの列が出来ていたので買うのを断念。密ですw。

ハンドドリップコーヒーを久しぶりに飲んだら美味しかった酔っ払いやっぱり違うな。

 

朝:ティラミス、ヨーグルト

昼:ピザ

夜:がんも煮、ハツ・ハラミ焼き、丸鶏サラダ

 

ダーリンさんマラソン行こうとしたら雷が鳴る滝汗マラソン断念。

映画観賞はお休み。

 

ふるさと納税で一気に2021年の7月までお米を頼みました。これでお米問題はしばらく解決ビックリマーク