ダーリンさん 定期券購入 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

昨日ふるさと納税でお米を注文したけれど、去年と違って1回あたり5kg少ないのに同じスパーンで注文してしまったあせる毎回5kg少なくて買い足さないといけないじゃん。がっかりの失敗笑い泣き買い足しの心配をしなくてはいけないからめんどくさい汗

 

朝からダーリンさん定期券を買いに行く。今回は初めてクレジットカード支払いにチャレンジ。カフェでより道しないように缶コーヒーを持たせる。ついでにマイナンバーも更新するみたい。

無事購入できたと連絡が入る。ふるさと納税と定期代で2,000マイルは入るから楽しみ~。でも、コロナが心配でいつになったら行けるのかわからないなチーン旅がしたい。

 

洗濯と掃除をして待つ。

 

昼:がんも煮、丸鶏サラダ、ハツ・ハラミ焼き

 

ダーリンさんマラソン1周する。

キャットアウエィーを見る。ダーリンさんは映画館で見たらしい。

 

夜:茄子豚焼き、納豆、丸鶏サラダ、ハツ・ハラミ焼き