ピザの日 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

朝起きるとダーリンさんスタンバっている。今日はピザを注文する日なのだ。3枚で3,000円というお得さ照れダーリンさんは仕事復帰してしまうから頼むとしたら今日しかないのだ。私が起きると、どのピザを注文するか確認が入る。開店と同時に注文したいからだ。ただ、私は眠いし。まだ食べたいものを決めきれずにいた。悩んだが、会員登録をして注文爆  笑ドリンクは貰えなかったけれど美味しい~。

 

ピザを頼んだし家から出ないつもりが顔のコロコロが売っていたので購入。スポンジ20個100円ニヤリ

 

ダーリンさんマラソン1周する。

 

火花を見る。てっきりあの2人がコンピを組むのかと思ったら…ちょっと驚き。

 

昼、夜:ピザ