セール | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はセールが10時からあるので朝食を早く食べてお出掛け。少し遅れて10時10分くらいに到着したら人が滝汗出遅れた。がま口財布が100円ビックリマークバックの取っ手が100円ビックリマーク安いおねがいバックの取っ手は1700円の商品が100円なのよ。そう考えるとバック買った方がいい気がする汗ダーリンさんの靴下も欲しかったけれどサイズが合わない。今回は見送り。造花のフラワーアレンジメントも500円で可愛かったけれど、やっぱり造花だからなんか物足りない。今日はいいのも手に入ったわ照れ

 

昼:生姜焼き、丸鶏サラダ

 

どんどん雲行きが怪しくなってきたのでダーリンさん早めのマラソン1周する。帰りに降ってきたみたい汗

 

なんだかやたらと疲れてグロッキーチーンダーリンさんがマッサージをしてくれて1時間熟睡。ダーリンさんが夕食を準備する。

 

夜:中華スープ、丸鶏

 

今日の映画はダーリンさんセレクト。途中から携帯をいじりだし全然見ていないポーン『一度見たんだよ』と言う。見ないならやめなさいといい、今日の映画観賞会は中止ゲロー