ダーリンさん費 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

屋台が来ていたので食べようかと思ったが食べたいものがない。フードコートは混んでいるあせる結局昼抜きになるチーン

ピンボールゲームをしたら調味料が貰えた。ラッキー。みんなはのりチップスを貰っているから羨ましくて2回目もチャレンジしたら、また同じ調味料笑い泣きトホホ

 

メダルゲームにはまりすぎてダーリンさんの靴を買いそびれてしまったわ。どうやら、雨が降ると水が浸入してくるらしい。来週買いに行かないと。

 

ダーリンさんマラソン2周走る。

昼抜きだったから夕飯が上手いわ照れ

 

夜寝ているとダーリンさんが突然『本当は屋台で食べたかった』と言い出す。ゲロー私は全然食べたくなかったけれどと言うと、『駄菓子も食べたかった、入浴剤も欲しかった』と言いだす滝汗私それらも全然欲しくないけれど…。仕方がない、『本当に欲しいもがあった時だけ言って』と言っておいた。今後は1日500円くらいまでなら買ってよいことにしたが。来月からはダーリンさん費で計上しないと笑い泣き