ウエルシアに行く | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は20日なのでウエルシアで購入するときポイントで支払いすると割引になるのよね照れ今回で2回目の参加。お得な商品あるかしら。と思いお出掛け。

 

寄り道してスーパーに寄ったけれど特にお得商品が無く退散。

 

次はウエルシア。自転車が結構置いてある。みんなウエル活しているのかな。前回は歯磨き粉をお得に買えたけれど、今回は特にないな。入浴剤も高いし、ツムラのバスハーブと言う商品が利きそうな気がしたよ。商品の近くに行くとむせるのよ。原液を薄めて使うタイプの入浴剤みたいだけれど、原液が濃いからむせて商品を見るのが大変よ滝汗3000円で65回使えるからお得で欲しかったけれど、お湯の量によって入浴剤を入れる量を調整するみたい。ただうちの風呂お湯何リットルか全然わからないのよね。困ったわ笑い泣き家購入したら欲しいわ。

店内を何周もするけれど特に欲しい物が無く。昨日ダーリンさん駄菓子食べたいって言っていたから購入。非常食用のカップラーメンも1つ購入。ダーリンさん喜ぶかなおねがい4つ買って218ポイントの支払い。

 

少し先のスーパーチキンを購入。マロンケーキが1998円で売られていた。秋に買ってそれ以降見なくなったからてっきり秋限定商品なのかと思っていたけれどまた食べたいな。

 

メダルゲームに行くと誰もいない。少しやって帰ろうと思ったけれど、JPに入って2000枚。次は700枚。2000枚と3回も当たって驚き。

 

ダーリンさん金曜日にお弁当箱を持って帰ってくるの忘れて今日は2個持って帰って来た。明日はハイターにつけないとあせる

 

ダーリンさんどうやらスイスに行きたいみたいだ。6月頃がいいかなと言う。4月が結婚記念日で高級レストランでお食事する予定もあるし、スイスが安いとはいえ2人で52万円だから結構な出費よね。もう、結婚記念日のお祝いはいいかななんて話したら安くてもいいからやろうという。悩ましいショボーン