ぽんこつダーリンさん | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

ダーリンさん朝から歯医者に行く予定が天候が悪く変更になる。ダーリンさんオーブンでパンを焼く。スイッチを入れて10秒くらいすると『もういいかな?』というゲッソリそんな早く焼けないでしょ。まずオーブン内が温まってからパンが焼けるので。ダーリンさん初めてだから心配みたい。少し焦げたけれど美味しかったわ爆  笑

『ダーリンさんが3人いるといいな』とダーリンさんが言う。メダルゲームの席が4つありダーリンさんが3人に私で全席埋まるからだ。確かに、誰が当たっても全部貰えるしねニヤリとそんな話をしながら歩いていると、ダーリンさんを見ると、普通にマスクして顎にもマスクをして2重になってるゲロー指摘すると『え?そお?』と自覚無しあせるそんなことなんて起こるかねと不思議で仕方ない私。

 

結局メダルゲームはいい席はなく1ゲームだけしてそうそうに退散。

 

イベントをしていてガチャガチャにチャレンジしたらポーチが貰えてラッキー。たばこ入れの様な形で少し使いずらいのが難点だけれどかわいいの。ダーリンさんも同じの当てたけれど色違い爆  笑

 

この後ダーリンさんはカットの予約が入っているからお別れして私だけスーパーに行きお買い物。いつもより早い時間だから特に購入するものはなく帰る。

 

ダーリンさんいつも前髪が長いから短めに切ってきてと言うのを忘れていたチーンおまけに私は電話がないから連絡つかないし、公衆電話でかけようか迷っていたら目の前にダーリンさんがポーンえ?カットにし行ったんではないのかい?方向が180℃違うんですけれど…。目が点になる私。

ダーリンさんを呼び止めると途中で1か所立ち寄ってそこを出てから反対方向に歩いてしまったらしいゲローただ、立ち寄った先からすでに100m以上逆方向に歩いているんですけれど滝汗そんなに気づかないものかな。毎週歩いているし、引っ越して1年半なんだけれど…。私と合わなかったら逆方向に歩いている事いつ気づいたんだろあせる

 

今日思ったけれど本当にダーリンさんが3人もいたら大変だわ笑い泣き