伊勢海老 &ズワイセットが届いたので、
父にご馳走しました!ニコニコ


 

最近ご紹介したいせえび問屋さん伊勢海老がとても美味しかったので、今回はズワイセットとの食べ比べにしてみました♡






伊勢海老は前回と同様、ぷりっぷりで甘かったです。ラブ安定の美味しさ!

(みそは濃厚)





殻はお味噌汁のお出汁にして、丸ごと楽しみました!照れ




そして今回はずわい蟹も!びっくり豪華〜




蟹足はお刺身でいただきました!ラブ




とろーんとして美味しい♡



蟹爪と伊勢海老の残ったのはフライにしました!ラブ

下矢印




し、幸せ…♡照れ照れ照れ



大人2人&1歳児では一度には食べられない量だったので、残りは明日のお昼ご飯の楽しみにしようと思います。ラブ



父が「レストランより美味しい、いいな。」と言ってくれたので、「当たり前よ!素材と私の腕がいいの!」と言っておきました。笑い泣き



つっこむところよ〜!チュー



素材の良さは本当なので、ぜひ見てください。ラブ
下矢印私でも美味しくできました♡