伊勢海老が届いたので弟の家にきたよ!




捌くの1人では難しいかな?と思って来たんですが、弟はおもちと遊んでいるので、結局私1人でハサミで切りました!爆笑




余裕でした。グラサン
(説明書付いています)



今日は二尾待ってきたんですが、一尾でこの量です。ラブ

(エビ味噌も入ってました♡)




ちょっと味見したら、甘くてぷりっぷり、目が飛び出るほど美味しい!ラブ




活きたまま急速冷却しているから高鮮度気づき





もう一尾は焼いてみようと思います!ラブ



これお店で食べたらニ尾でこのお値段なんじゃないの?というくらいお安いのに美味しい♡




残り7尾はどう食べようかな〜?照れ

下矢印



小さいサイズもあります笑い