おはようございます。ニコニコ




クマ取り5日目、目の中が痛いです。




続きです。





りょうくんは早めに来ました。





彼「おはよう!ねぇ、ななこは男友達だけは家には呼ばないでほしいな。」





私「え?」





最初にそれ?

自分の気持ち優先しすぎだよと苛々…プンプン





彼「昨日電話で言ってたじゃん。私もホームパーティーするからその時はおもち見ててって。」





この話をしたいから早めに来たのね。キョロキョロ





そんなのどうでもいいから手伝ってほしい。





私「するよ!その時は見ててくれるんでしょ?」





彼「もちろん!でも男友達は呼ばないでよ?」





私「りょうくんの女友達は今日来るのに?私何も知らなかったよ。」





彼「ごめん。」





後ろから抱きしめられました。





私「いや、やきもちとかじゃないから。」





彼「あ、うん。分かってるけど。」





私「おもち起こしてもらってもいい?朝ごはん食べさせたいの。」





彼「うん。」





りょうくんは機嫌良さそうに「おもちおはよう〜」と言いながら寝室に行きました。





その間も私はずっと苛々していました。





おもちの迎えよりもパーティーを優先させたことが許せなかったのです。プンプン





パーティーするなとは思っていません。





15時までお酒を我慢して10分抜けるだけで良いんです…





いつでも来ると言ったのは口だけなの?ショボーン





彼「このおにぎりとバナナでいいの?」





私「うん、それなら1人で食べられるから。」





彼「食べないよ?」





私「一口目だけ口に入れてあげて。」





彼「食べた!すごい。ななこ、別居のこと言うの?」





私「言うよ、お互い自由でしょ。」





彼「そうだけど、男は別居してると聞いたらイケるかもって思う人もいるから。」





私「女も同じでしょ。おもち着替えさせられる?服ソファーの上。」





彼「ああ、でもそう思われたらだめじゃん。」





私「お弁当できた!」





彼「ちゃんと聞いてよ。大切な話してるんだから。」





今日はRakuten Brand Dayです!爆笑




食べる玉ねぎドレッシングです。おねがい

美味しいよ♡