おはようございます。ニコニコ




今日からおもちはサマースクールです。爆笑
(良さそうな日だけ申し込みました!)




私のお顔がひどいので、りょうくんにおもちの送迎を頼みました。




LINEをしたら電話がかかってきました。




彼「朝は行ける。」




私「帰りは無理?」




彼「うん、シッターさん頼んどくよ。」




私「それなら私行くよ。」




彼「行けるの?」




私「顔がひどいから行きたくなかったけど、りょうくんが仕事なら仕方ない。」




彼「仕事ではないんだけど、今日引越し祝いで友達達が来るんだよね?」




私「ん?別居の話友達にしていいの?」




彼「あ…俺は別に何もないから。」




私「男友達しか来ないってこと?」




彼「そうじゃないけど、別に昔からの知り合いで。」




私「ホームパーティーは別に良いけど、パーティー中ちょっと抜けてお迎え行けない?」




彼「飲んじゃうから。」




私「15時まで我慢できないの?」




彼「今日はごめん。皆飲むの楽しみにしてて。」




私「分かった。その代わり私が男女のお友達呼んでホームパーティーする時はりょうくんがおもち預かってね!」




彼「え?皆に別居のこと話してるの?」




私「今日話すの。じゃあ朝の送りだけお願いします。」




彼「ちょっと待って。」




私「お弁当作らなきゃいけないから。」




切りました!




苛々しちゃいました。プンプン




いつでも来てくれてるんじゃないの?




そもそも別居の話しないでと言ってたのはりょうくんなのに、パーティーって何だ?チュー




お酒15時まで我慢して、迎えに行った後また楽しめばいいじゃないか?




りょうくんはひとりなんだから。




私もダウンタイム終わったら必ずホームパーティーするんだ!




大人気ないけど、するんだ。




コールマン40%OFFです。おねがい
お洒落なカラー!