こんにちは。ニコニコ




ローカルなお店にも行きました!照れ


メニューの感じもいいですねぇ。ラブ




私はソーキそばと沖縄の炊き込みご飯(ジューシー)のセット。ニコニコ




りょうくんはフーチャンプルとソーキそばのセット。ニコニコ




店員さんが優しくて取り皿やおもちに小さな椅子を出してくれたりしました。照れ




沖縄のお客様がいて、ホテルとは違う雰囲気を楽しめました。口笛





予約がどこも取れなくて、やっと空いていたお店です。おねがい

(無料駐車場がありました)



ホテルでは洋食と和食だったので、沖縄のお料理を食べたくて、たくさん頼みました!爆笑








もずくの天ぷら美味しかったです。ラブ






おもちがたくさん食べたあおさのだし巻き。照れ




子供がいるとゆっくり味わう事はできないんですが、食べたい物は全て食べられました!爆笑




ローカルなお店はお料理も美味しいですが、人の優しさが温かったなぁ♡




お得なスペシャルブックです。おねがい